2009年01月27日

最大90%off

南材木町のジーンズショップ「VOICE」

最大90%off


閉店セールになっててびっくり。最大90%オフになってました。
初めて入ってみたけど、以外に中はゆったり使ってるだ。
存在感のある蔵の建物だけど、今後どうなるんだろう?


タグ :南材木町

同じカテゴリー(まち風景)の記事画像
イルミネーション?
同じカテゴリー(まち風景)の記事
 イルミネーション? (2009-01-26 21:58)

Posted by LisA at 20:26│Comments(2)まち風景
この記事へのコメント
我が娘達がよく話題にしてたお店です。
学校で郊外写生というと、必ず誰かが描いているお店なの…と。
閉店とは、驚きですね。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年01月28日 01:18
ジンギスカンの娘さんはいろんな場所のことをご存知ですね!

私の小学校、中学校を振り返ると、学校で美術の時間というのは、写生や風景を描くことはあまりやらずに、自分の想像したものを表すことの方が多かった気がします。自分は創造的なものを描くのは苦手でうまく描けないなぁといるも悩んでました。

街や風景や構造物など、ものを良く見て観察し、ものをみる力を育てるのも大切なことだなと、思ったり。。
Posted by LisALisA at 2009年01月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最大90%off
    コメント(2)