2009年03月05日

早起き

今日はめずらしく朝型!
(予定外に早起で2時起き。日中ちょと危険な気がする。)

しかし明るくなってきたから早起きしやすくなってきた♪
朝起きてカーテンを開けたときの、空の色で気分が左右されるんだ。
今日はとっても澄んでいる青。
昨日歩いて帰っていたら、木の枝のが白く膨らみはじめていた。
春がきそうだなーって、ちょっとわくわくする。

最近建築関係・まちづくり関係の、情報配信ネットワーク・情報共有の手段を整えたいと頭のなかで考えます。
特に建築学生や子ども・社会学関係の人の学生が興味のことがあった場合に受け入れて体験を与えられる、そしてやりがいを感じられる機会、社会とつながるきっかけをつくっていきたいです。
頭のなかに構想あっても、なかなかうまく情報を伝えられてないのが実際だけど。



Posted by LisA at 06:32│Comments(1)日常
この記事へのコメント
lisAさん、専門的な事をなさって頑張っておられるのですね。
私は最近になり、街づくりに力を注いでおられる方々のご活躍を知りました。
素晴らしい事です。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年03月07日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起き
    コメント(1)